予約開始!演奏会に欠かせない1枚登場!楽譜も発売されますよ!

予約開始!演奏会に欠かせない1枚登場!楽譜も発売されますよ!
暑い暑い・・・とおもっていたら、急に涼しくなってきました。
涼しくなってくると、秋の演奏会・冬の演奏会の選曲が始まりますね。
そんあシーズンに最適な1枚が10月発売になります。
その名も、トイボックス
「いつもとは違うコンサートにしたい…」「面白い曲、何かないかな…」
そんな声にお応えするCD! 豪華な作曲・編曲家陣による全9作を収録。
コンサートのオープニングに使える作品あり、楽器紹介として使える作品あり、パートをフィーチャーした作品あり、さらには台所用品をパーカッションとして使用したバンドとのコンチェルト作品あり !
聴いているだけでもワクワクする、クスっと笑える作品たちを集め、コンサートをさらに彩ります。
おすすめです!
お求めは、こちらのページへ!
http://www.suisougakufu-pro.jp/product/7242