梅雨入りしましたが、お天気の良い日が続いていますね!

梅雨入りしましたが、お天気の良い日が続いていますね!

梅雨の季節がやってまいりましたが・・・。雨はあまり降らず、真夏のような暑さが続いていますね。 熱いといえば、7月から始まる甲子園を目指して、白球を追いかける高校球児たちの応援に欠かせないのが、なんといっても吹奏楽部の応援演奏でしょう! ピンチの時、チャンスの時、いつも勇気を与えてくれるのが、観客席からの熱い応援! そしてしびれるような演奏! そんな演奏に欠かせない素晴らしい楽譜をたくさん取り揃え、吹奏楽部と野球部を応援いたしております! ぜひ、応援用の楽譜のお求めは、私ども、吹奏楽譜Proへお任せください!